fc2ブログ

第1065回のミニロト予想!

ミニロト

ミニロトの予想を週1回更新しております。

この「ミニロト」数字予想ブログで使っている
数字予想アルゴリズムのプログラムは、掲載広告様からの
クリック広告収入と当選金を使って開発しています。

このミニロト予想の方法は、当選した数字の幅の拡がり(範囲)と

最小数字を過去の統計から予測して算出して構成おります。

ミニロトは、1~31と範囲は狭いので、ロト6と比較すると
簡単な様に感じられますが、習性がロト6と似ていて
荒れる・・・荒れる・・・なかなか難しい。
最小の軸となる数字を選び間違えない様にするのが大変なんです。
それでも高額当選を狙いたいもんです。宝くじは非課税ですからね。
「買っても当らない」と言う方もいますが「買わなきゃ当りません」
それに毎週どこかで高額当選している人がいる訳です。
私たちも当る為には、当りそうな数字で毎回攻めるしかありません。
特別な知識もいらないし、特別な資格もいりません。
買い続けていれば高額を得られる可能性がある訳です。
では、今回も予想の数字と参りましょう。

【ミニロト予想その1】「 7 」「 13 」「 14 」「 20 」「 28 」

【ミニロト予想その2】「 1 」「 5 」「 17 」「 22 」「 31 」

【ミニロト予想その3】「 3 」「 8 」「 10 」「 11 」「 31 」

【ミニロト予想その4】「 9 」「 10 」「 23 」「 26 」「 30 」

【ミニロト予想その5】「 1 」「 2 」「 20 」「 24 」「 28 」

実は、下のサイトは、ポイントが貯まり易くオススメです。ミニロトするには
軍資金が必要ですからね。ポイント貯めて軍資金にされては、いかがですか?

第1065回のミニロトが、この数字で
当たれ~~!当たれ~~!(祈祷)

毎週火曜日のお楽しみ。ミニロトの抽選日は毎週火曜日です。

ミニロトで高額な当選が当りますように~~★
次回は、今回のミニロトの予想数字と実際の抽選数字の結果を比較しましょう。
次回も、また閲覧に来て下さいね。

前回までの当選結果はコチラから
関連記事
スポンサーサイト






当ブログのスポンサー
クリックして応援して頂けませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

お得情報
関連するワードです
イベントアイテム

私も登録済みですが、以下の
無料登録は、やっておかないと
日々、損してますよ・・・本当に。
無料 無料
お知らせ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる